2008年10月04日

ビールで乾杯!

そして、コンサートの後はビールで乾杯。いつもは発泡酒か第3のビールだけど、今日は特別にちょっと高級指向です。

明日は朝が早いのでほどほどにします。


同じカテゴリー(味レポート)の記事
ゴーヤーかき揚げ天
ゴーヤーかき揚げ天(2012-07-02 12:04)

新規開拓
新規開拓(2012-06-30 20:45)

海邦飯店
海邦飯店(2012-03-31 09:39)

ビタロー
ビタロー(2012-02-16 08:04)


Posted by かっちょ at 23:02│Comments(9)味レポート
この記事へのコメント
お疲れ様です。

クラシックの世界もすごいですね。
Posted by テルミーテルミー at 2008年10月04日 23:25
おつかれさまでした!

ちゃ~んと探せましたよ^^
仲里くんの隣ですよね?

合唱も素晴らしかったですよ~!
あの人数であの音量&音程だったら
一人ひとりの能力が高かったのですね~☆

とても楽しい演奏会でした♪
Posted by ミユミユ at 2008年10月05日 00:00
>テルミーさん

すごいです。
やっぱりみんなで作り上げるものって素晴らしいですね。
ピアノを一人で弾くのとは全然違うと思いました。
Posted by かっちょ at 2008年10月05日 00:30
>ミユさん

・・・たぶん違うと思いますm(_ _)m。
自分はT里さんとM田さんの間でした。

皆さん合唱経験者ばかりだったようなので、最初はびっくりしましたよ。
「え~、この中でやっていけるかな?」みたいで。
でも楽しく歌わせていただきました。

また企画して欲しいですよね~。
Posted by かっちょ at 2008年10月05日 00:33
オペラのコーラス! いいですねぇ。聴きたかったです。
 大昔、ミッションの女子高でしたので、合唱ばっかりでした。メサイヤとか天地創造とか。先生が声楽家だったので、結構楽しかったです。
Posted by えすてる at 2008年10月05日 18:11
>えすてるさん

合唱、良かったです。
きれいにハモったりすると、とっても気持ちよかったです。
またこういう機会に恵まれればと思っています。
Posted by かっちょ at 2008年10月06日 17:17
へぇぇぇ~~~~~!!!???ちがう???
ショック!ずーっとかっちょさんだと思って見ていたのに!
上から3段目、客席からみtじゃなかったですか?
Posted by ミユミユ at 2008年10月06日 22:49
へぇぇぇ~~~~~!!!???ちがう???
ショック!ずーっとかっちょさんだと思って見ていたのに!
上から3段目、客席からみて右から4番目じゃなかったですか?(驚)
Posted by ミユミユ at 2008年10月06日 22:50
>ミユさん

ありがとうございます。せっかく探していただいてうれしいのですが・・・。
上から2段目の右から4番目です(T0T)。
うすいピンクのシャツを着てました。
Posted by かっちょ at 2008年10月07日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。