2008年10月19日

イカスミピッツァ

ただいま帰って参りました。ビバ沖縄(^O^)!ビバ現実世界(-_-;)。

飛行機に乗る前に入ったイタリアンレストランで頂いたイカスミのピッツァは激ウマでした。あとパンプキンのパスタも。おばあちゃん(つまり私の母)が、娘が良い子だったからとご褒美にバニラアイスクリームをあげたら、食べ過ぎてお腹をこわしてました。

飛行機はピカチュウ!機内もピカチュウだらけで娘も大喜び。眠ってしまいましたが、ピカチュウの紙コップやおもちゃをもらって、いいお土産ができました。


同じカテゴリー(味レポート)の記事
ゴーヤーかき揚げ天
ゴーヤーかき揚げ天(2012-07-02 12:04)

新規開拓
新規開拓(2012-06-30 20:45)

海邦飯店
海邦飯店(2012-03-31 09:39)

ビタロー
ビタロー(2012-02-16 08:04)


Posted by かっちょ at 17:16│Comments(2)味レポート
この記事へのコメント
お帰りなさ〜い!
楽しいお土産話、たくさん聞かせてくださいね〜!
お疲れ様でした(^O^)
Posted by みか先生 at 2008年10月20日 01:21
>みか先生

ありがとうございます!
30日にお会いしましょう!
Posted by かっちょ at 2008年10月21日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。