2008年11月03日

アンパンマン

アンパンマン昨夜は娘のお誕生パーティー。とはいっても身内が集まっただけのささやかなものでしたが。

奥さんがお料理をしている間に、お父さんはケーキの調達へ。沖縄市山内にあるコープの中の白バラというケーキ屋さんはとっても評判で、うちも大好きです。普通のイチゴショートケーキを頼まれていったのですが、なんとそこにあったのはアンパンマンのケーキイチゴ

へー、こういうのも作ってるんだ、食べるのもったいないねー、なんて言いながらおいしくみんなでいただきましたニコニコ



同じカテゴリー(味レポート)の記事
ゴーヤーかき揚げ天
ゴーヤーかき揚げ天(2012-07-02 12:04)

新規開拓
新規開拓(2012-06-30 20:45)

海邦飯店
海邦飯店(2012-03-31 09:39)

ビタロー
ビタロー(2012-02-16 08:04)


Posted by かっちょ at 20:37│Comments(6)味レポート
この記事へのコメント
凄ーい!アンパンマンだぁ!!
確かに食べるのが・・・でもアンパンマンって毎度食われてるから意外と抵抗ないかも(^^)
Posted by なるみん at 2008年11月04日 00:27
>なるみん

確かに!

その発想は面白いね!
Posted by かっちょかっちょ at 2008年11月04日 19:26
子ども向けのケーキに最適ですね^^
お子様、喜ばれたのでは???
Posted by ミユミユ at 2008年11月04日 21:56
かわいいですね~(*´∇`*)

ロウソクはどこに立てたんですか??
 
Posted by MEGU at 2008年11月05日 09:20
遅くなりましたが……
お嬢さん、お誕生日おめでとうございます!
Posted by Spin at 2008年11月06日 00:55
>ミユさん

ありがとうございます!
「アンパンマン食べる~」って言ってました。

>MEGUさん

ローソクはおでこにさしてました。ありんこの角みたいでしたよ。

>Spinさん

ありがとう!Spinさんはうちの奥さんと同じ誕生日だね。
Posted by かっちょ at 2008年11月06日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。