2008年11月07日

ペプシホワイト

ペプシホワイト出ました!新商品!ペプシホワイトとは、冬のシーズンにあわせたものなのでしょうか。早速買ってみました。

写真では見えませんが、ペプシ&ヨーグルトフレーバーと書かれています。うーん、確かにカル○スみたいです。コーラの感じはありませんでしたが、おいしくいただきました。


タグ :ペプシ

同じカテゴリー(味レポート)の記事
ゴーヤーかき揚げ天
ゴーヤーかき揚げ天(2012-07-02 12:04)

新規開拓
新規開拓(2012-06-30 20:45)

海邦飯店
海邦飯店(2012-03-31 09:39)

ビタロー
ビタロー(2012-02-16 08:04)


Posted by かっちょ at 19:18│Comments(3)味レポート
この記事へのコメント
冬っぽい!
カル○スのような味のイメージはなんとなく分かりますねぇ。
未だに俺の中では、ペプシ=スターウォーズ=BMWの意識が抜けません(笑)
Posted by なるみん at 2008年11月07日 20:59
コレ、自分も飲んでみました!
美味しかったですね!
Posted by ノブ at 2008年11月08日 00:43
>なるみん

なつかしいこと言うじゃないすか!
たまにヤフオクとかで見るけど、持ってる人はたくさん持ってるんですね~。ボトルキャップ。

>ノブさん

おいしかったです!
もうすぐリハーサルだそうで、よろしくお願いします!
Posted by かっちょ at 2008年11月08日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。