2008年11月17日

リハーサル

リハーサル11月20日のローズマリーのライブに向けて、リハーサルをしてきました!

私は、まさに「かっちょ」の名前で出演しますおすまし。パートはもちろんキーボードです!

ローズマリーは楽しいです。難しいことはわかりませんが、楽しい練習でした。音楽はみんなでやると元気をもらえますね。

本番まであと3日。がんばって練習します!


ROSEMARY at MOD'S美浜
オープニングアクト/マジック★マジシャン★マサト
2008/11/20(木)Open19:00 Start20:00
前売¥1,500 当日¥1,800(ドリンク別)


出演する私が言うのもなんですが、良い音楽です。
どうぞお楽しみに!



同じカテゴリー(音楽)の記事
室内楽のCD
室内楽のCD(2012-04-25 07:46)

プルチネルラ
プルチネルラ(2012-02-19 21:25)


Posted by かっちょ at 23:35│Comments(3)音楽
この記事へのコメント
あい、今日ですね!
頑張ってください~★
私はお仕事でいけませんが;_;
次は週末にお願いしますm。。m
Posted by ミユミユ at 2008年11月20日 11:50
>ミユさん

ありがとうございます!
楽しいライブでしたよ。

次回は12月28日(日)です!
ぜひ見に来てくださいね!
Posted by かっちょ at 2008年11月21日 09:33
あ、行きたい!
スケジュールチェックしておきます^^
Posted by ミユミユ at 2008年11月21日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。