2008年12月04日

A&W

A&W数日前ですが、初めて経塚シティへ行きました。大きくて、きれいでした(新築ですから)。

そこで久しぶりにA&Wでお昼ご飯だったのですが、しばらくこないうちにだいぶメニューが変わりましたね。メルティというハンバーガーをいただきました。

サイドメニューはシーザーサラダ。最近は体が野菜を求めているらしい。先日居酒屋へ行ったときも、大好きなカルボナーラスパゲティをスルーしてサラダを注文しました。健康一番です。


同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 12:39│Comments(3)お仕事
この記事へのコメント
偶数経塚シティにぃます。私もレッスンで凹んだり燃えたり忙しぃです明日はラグナへ素敵な歌とを聴きに行きます。
Posted by ネコラテ at 2008年12月04日 20:37
私は先日てだこホールへ向かう途中に経塚シティを見ましたが、大きいですね。 今度行ってみたいです(^-^)

私は明日レッスンです。相変らず故障した右手の人差し指が動かないのですが・・・。今は楽しみながらレッスン受けてます♪
私のレッスン中、Babyちゃんは寝てるようです(^_^;)
夜中はボコボコ動き回るんですが・・・。胎教したいときには寝てるようで・・・。

あっ!!明日はディズニーオンクラシックを聴きに行きま~す。
Babyちゃんが、起きててくれますように。。。(^^♪
Posted by MEGUMEGU at 2008年12月04日 21:51
>ネコラテさん

ラグナで素敵な演奏!?
いいですね。私は来週コンサート三昧です(聴く方で)。

>MEGUさん

きれいでしたよ!ぜひ見に行ってみてください。
きっとMEGUさんのピアノ演奏に癒されているんですよ~。
蹴られたらコンサート聴くどころじゃないんじゃないですか?
Posted by かっちょ at 2008年12月05日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。