2008年12月03日

来週はレッスン

来週はレッスン今日は天気も良く、外回りをしていて楽しかったなあ。床屋へ散髪にも行ったし、12月もなんだか楽しくなりそうです。

来週にはピアノレッスンを受けに行きます。久しぶりです。
目標ができると、練習も楽しくなります。がんばるぞ!


タグ :ピアノ

同じカテゴリー(ピアニストになりたい!)の記事
休日の練習
休日の練習(2012-05-04 18:34)

10月18日の記事
10月18日の記事(2011-10-18 00:10)

ツェルニー40番!
ツェルニー40番!(2011-07-29 19:20)


この記事へのコメント
昨日、今日は、ありがとうございました。

来週はレッスンなんですね~!

お互い、頑張りましょう!!

って、私はきっと、足元にも及びませんが・・・

私も、楽しい12月になりそうです!
Posted by silent piano at 2008年12月05日 00:15
>Silent Pianoさん

コメントありがとうございます。
足元にも及ばないなんて、とんでもない!!

楽しい演奏会になるといいですね。
頑張ってください!
Posted by かっちょ at 2008年12月05日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。