2008年12月13日

マイルス・デイヴィスMP3ディスク完成

マイルス・デイヴィスMP3ディスク完成移動中の車の中で聴くCDの枚数を減らすため、ときおりMP3のディスクを作っています。そうすると1枚におおよそ10枚分のCDが入るので合理的です(オーディオファンの皆様、調律師のくせして音質下げるようなまねしてすみませんうわーん)。

これ以外にも、昨日ラフマニノフの自作自演全集を作ったし、それ以外にもこれからシリーズ化していくつもりです。昔クラウディオ・アラウによるベートーヴェンのピアノソナタ全集をつくったけど、あれは通しでは聴けなかった。

自分のディスクを個人で楽しむ範囲でコピーしてるだけですから、問題ないです。
さあしばらくはマイルス三昧ですニコニコ
これからグリーンアンツに行ってきますぶーん


タグ :ピアノ

同じカテゴリー(音楽)の記事
室内楽のCD
室内楽のCD(2012-04-25 07:46)

プルチネルラ
プルチネルラ(2012-02-19 21:25)


Posted by かっちょ at 20:36│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。