2008年12月22日

怖いもの

怖いものこんばんは。

情けない話ですが、私、大の苦手なものがあのカサカサと動き回る不気味な虫でして、見ると思わず逃げてしまいます。

今日、偶然ピアノの中に生息する彼を鍵盤の下に発見してしまいまして、ひえ~がーん、と取った鍵盤を落としてしまいました。

でもだめなんです。どうしても仲良くなれない・・・ぐすん。退治することもできないんです。

よく卵は見かけるのですが、ライブは初めてでした。

で、鍵盤の下を掃除機かけようとして、がんばって全部の鍵盤をはずしたのですが、最後の鍵盤をはずしたときに彼は1人ではなく3人もいて、もっとびっくりびっくり!

怖かったガ-ン

※ローズマリーのリハーサルに参加してきましたニコニコ!日曜日はMOD'Sでライブです!




タグ :ピアノ

同じカテゴリー(雑談)の記事
点検
点検(2012-04-12 06:39)

バレンタイン
バレンタイン(2012-02-19 11:57)

ラーメン2days
ラーメン2days(2012-02-03 18:42)

お買い物券
お買い物券(2012-01-19 09:16)


Posted by かっちょ at 20:57│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
かっちょさん たいがいの方は嫌いです
あまり大好きという方に お目にかかったことがないので
自信を持ちましょう!

私は背筋が寒くなります
ちなみにヤモリもキライです
Posted by フラワー at 2008年12月22日 22:24
>フラワーさん

コメントありがとうございます。

ものおじせずにバシバシ新聞紙で叩く人とかすごいなあと思います。
Posted by かっちょ at 2008年12月23日 10:29
私も大の苦手です(>_<)

死骸ですら怖いです(^_^;)
殺虫剤使っても大暴れしますしね~( ̄▽ ̄;)!!

ピアノの中に時々卵があると聞いたことはありますが・・・怖いですね~。


お友達が「母になれば強くなって、退治できるようになるよ~!だって、子供に向かって飛んできたら自分が退治しないと!!!」って言ってたんですが・・・
強くなれる自信はないです(^_^;)

かっちょさんの奥さまは退治できますか?
Posted by MEGU at 2008年12月24日 08:59
>MEGUさん

コメントありがとうございます。

うちの奥さん、どうなんでしょう?できるのではないでしょうか?

以前面白い記事がありました。女性は出産すると非常時にはなんとかっていうアドレナリンが分泌されて精神的に強くなるそうです。「母は強し」が科学的に照明されたという興味深い記事でしたよ。

http://www.kenkou-j.com/jkj/news040802-02.html
Posted by かっちょかっちょ at 2008年12月25日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。