2009年02月12日

音楽空間

音楽空間音楽空間昨日のお昼ご飯は那覇市の音楽空間。夜はピアノ演奏もあるとってもきれいなカフェで、1人の女性客が何人もいるお店です。クリームパスタを注文したのですが、最初のサラダからかなりおしゃれで、メインは食べてもなかなか減らない大盛りパスタ。ティラミスまでいただいてしまいました。

パンもスイーツもできるかぎり自身で作るというこだわりはすごいです。バレンタインディナーとかもあるらしいです。


大きな地図で見る


同じカテゴリー(味レポート)の記事
ゴーヤーかき揚げ天
ゴーヤーかき揚げ天(2012-07-02 12:04)

新規開拓
新規開拓(2012-06-30 20:45)

海邦飯店
海邦飯店(2012-03-31 09:39)

ビタロー
ビタロー(2012-02-16 08:04)


Posted by かっちょ at 16:46│Comments(4)味レポート
この記事へのコメント
素敵なお店の紹介ありがとうございます(*^。^*)

ちょうど明日、宮古島に住んでいるお友達と久しぶりに会うことになってって、
新都心付近でいいお店がないかと探してるところでしたぁ~。


是非、行ってみたいと思います♪


P.S. 先日パソコンにメールしましたが、ご覧になりましたか?
Posted by MEGUMEGU at 2009年02月13日 13:26
>MEGUさん

こんにちは!
タイムリーですね。味レポートしてて良かった。

メール見ました。返事をするのを忘れてました。いまからしますm(_ _)m。
Posted by かっちょ at 2009年02月13日 14:35
そうそう!ここ良いよね!
となりのそば屋も美味いよ!
Posted by ノブ at 2009年02月15日 04:36
>ノブさん

お~、いつの間にコメントを!!
まじっすか!?うまいそばに飢えているのでぜひトライしてみようと思います!
Posted by かっちょかっちょ at 2009年02月16日 01:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。