2009年02月26日

もう限界です。

もう限界です。昨日ボクシングジムへいったとご紹介しました。今日は朝から外でジョギングしてきました。

とはいえ昨日はいきなり1時間も猛烈に動いたため、ひどい筋肉痛にみまわれました。
最初の縄跳び3ラウンドでかなりヒーヒーいってました。
次に基本的な構えを教わって、この練習を2ラウンド。静止してるってキツイ・・・ガ-ン
そして左のジャブとワンツーを習った後でリングに上がってミット打ち!これ本当にキツイっすがーん

最後はサンドバッグを叩いて終了。
お題のとおり本当に「もう限界」だったのですが、本当の意味はお腹に脂肪がたまりすぎてそっちが限界だったのです。だからいい汗かけて気持ちよかったですニコニコ

入会手続きしよう。

※駐車場で2匹の猫ちゃん。最初見たときは本当にもっとぐた~っとしていてそのだらけぶりを撮りたかったのですが、カメラを向けただけで警戒されちゃいました。


タグ :ピアノ

同じカテゴリー(雑談)の記事
点検
点検(2012-04-12 06:39)

バレンタイン
バレンタイン(2012-02-19 11:57)

ラーメン2days
ラーメン2days(2012-02-03 18:42)

お買い物券
お買い物券(2012-01-19 09:16)


Posted by かっちょ at 16:17│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
ボクシングからの筋肉痛か、シアトルで一緒にジムへ行った時の筋肉痛、どっちがひどかった?
Posted by tensaibaka at 2009年02月26日 19:31
>tensaibaka

そりゃ、君といったジムのときのほうがひどかったよ。
もう一生あんな筋肉痛はないと思う(^^)。
Posted by かっちょかっちょ at 2009年02月27日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。