2009年06月03日

ヘビロテfromミニコンサート



お披露目ミニコンサートで渡久山さんと運天さんが演奏してくださったシューベルトの「軍隊行進曲第1番」が頭から離れません。シューベルトっていうより、我々の世代ではファミコンのチャレンジャーというゲームで聞きなれたメロディだと思っていたのですが、クラシックと知ってうれしくなりました。

渡久山さんがおすすめのCDを教えてくれたので、Amazonで買ってみようかな。


同じカテゴリー(音楽)の記事
室内楽のCD
室内楽のCD(2012-04-25 07:46)

プルチネルラ
プルチネルラ(2012-02-19 21:25)


Posted by かっちょ at 18:37│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
渡久山さん、運天さんのデュオは、とっても素晴らしかった。
近くで演奏聴けて、良かったです。

私もいっぱい練習しなきゃと思いました。
Posted by テルミーテルミー at 2009年06月04日 08:46
>テルミーさん

私もです。練習しないと・・・(-_-;)。
Posted by かっちょ at 2009年06月04日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。