2009年06月28日

PINOで小休止

PINOで小休止ちょっとPCに向かう仕事をしながら休憩です。やっぱりアイスはPINOですよね~。まじウマです。

ついでにコンビニで「しょうゆ揚げせん」なるものを買ってきてパクパク食べていたらちょっと満腹になってしまった。さあ、これで今夜もバリバリがんばれるでしょ。

作業再開!


同じカテゴリー(味レポート)の記事
ゴーヤーかき揚げ天
ゴーヤーかき揚げ天(2012-07-02 12:04)

新規開拓
新規開拓(2012-06-30 20:45)

海邦飯店
海邦飯店(2012-03-31 09:39)

ビタロー
ビタロー(2012-02-16 08:04)


Posted by かっちょ at 19:31│Comments(7)味レポート
この記事へのコメント
やはり兄妹だからかな・・・(^^)v

あたしもアイスは1番PINOが好き!
Posted by kanae at 2009年06月28日 22:09
かっちょさんこんばんわ。昨日はコメントありがとうございます。鍵盤の財布の件ですが、オーダーした本人から作っても大丈夫という許可は貰えましたのでもし作りたいって時にでも自分のブログのオーナーへメッセージから連絡下さい♪お手数お掛けしますが、宜しくお願いします。
Posted by YOSHI-ART-GRAPHICS at 2009年06月29日 01:59
>kanaeさん

だよね~。
最近抹茶味ってのがあったけど、PINOはやっぱりバニラってことでスルーしてました。


>YOSHI-ART-GRAPHICSさん

早速のご連絡ありがとうございます。
ちょっと奥さんに相談してみます。メールお送りしますね。
Posted by かっちょ at 2009年06月29日 17:28
PINOおいしいですよね~(*^。^*)

母乳育児なので甘いものは控えないといけないのですが・・・我慢できずにアイスとかケーキやチョコを食べちゃってます(^_^;)

かっちょさんのPINOの画像を見て食べたくなっちゃいました(*´∇`*)
Posted by MEGUMEGU at 2009年06月29日 20:50
やっぱり残業とか、徹夜とか、大きな仕事を越える時って好きな事に結びつけて勢い付けるよね。
俺の場合はそれが酒になってしまう時があるから反省。
Posted by たけし at 2009年06月29日 22:58
私も小さい頃からピノ大好きです。
季節限定味とかも試したけれど、やっぱりバニラです!
つい買っちゃうんですよね~(^^)
Posted by mahae* at 2009年06月30日 11:54
>MEGUさん

母乳をあげた直後は大丈夫みたいですよね。
わが山授乳直後にビールで乾杯とかしてましたよ。


>たけしくん

酒や食事を摂ると一日が終わっちゃうんだよね。だからお菓子類でごまかすようにしています。でもときどき「まあいいか~」とかいって投げちゃうときもありますが。それは反省。


>mahae*さん

昨日は遊びにきてくれてありがとうございました!
そうなんです、やっぱりバニラなんです。
ああ、また食べたくなってきました~。
Posted by かっちょかっちょ at 2009年07月02日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。