2009年07月15日

とろろとモズク ~ チラシづくり

とろろとモズク ~ チラシづくりお昼にホテルでご飯を食べてきました。ビュッフェスタイルだったので、さっぱり和食で~といろいろ見ていると、目の前のおじさん(私もですが)がなんとモズクにとろろをかけているじゃないですか!

なんて画期的なアイディアなんだろう。との融合・・・地球を一つにする究極のハーモニーがそこにはあると感じました。さっそくトライ。なんておいしいんだ!!海よ、山よ、今日も恵みをありがとう。

他にも天ぷらやシューマイなど、いろいろいただきましたよ。野菜中心に。
おいしいお食事でした。


とろろとモズク ~ チラシづくりそして明日

テルミーさんのブログで既に取り上げていただいておりますが、

西原高等学校マーチングバンド
世界音楽コンクール出場おめでとう
チャリティー音楽祭


に南国ピアノ芸術よりグランドピアノを貸出させていただきます。
良い状態で音が鳴るように、しっかりお手入れをして送り出したいと思います。

で、その会場で告知させていただくことになり、急きょ2000枚のチラシ作製へ。
好意でカラーコピー機を貸していただいたIさんに感謝です。

さあ、明日に向けて頑張るぞ。


同じカテゴリー(味レポート)の記事
ゴーヤーかき揚げ天
ゴーヤーかき揚げ天(2012-07-02 12:04)

新規開拓
新規開拓(2012-06-30 20:45)

海邦飯店
海邦飯店(2012-03-31 09:39)

ビタロー
ビタロー(2012-02-16 08:04)


Posted by かっちょ at 18:14│Comments(5)味レポート
この記事へのコメント
とろろ、自分たちも今日食べました。モズクとのコラボ。次回是非試します。
今日は超暑かったですよ。仕事するのが嫌になりますね。

そちら、なんかいいかんじですね。再来週自分たちも7台のアップライトピアノが入庫されます。全部小修理します。お金にあまりならなくても活気があると楽しくなりますね。
Posted by さいたまピアノ工房 at 2009年07月15日 23:18
ご協力ありがとうございます。

チラシ、上等ですね~
2000枚は、すごいです。

頑張りましょう!
よろしくおねがいします。
Posted by テルミー at 2009年07月16日 07:56
>タックさん

さいたまもそろそ梅雨明けですか?
モズクととろろ、ぜひお試しを!

いや~隣の芝が青く見えているだけですよ。
やっぱり塗装が大変で、ちょっと頭を痛めています。



>テルミーさん

とんでもない!すばらしい会にご協力できてうれしく思っています。
このチラシはA3を500枚コピーして、カッターで地道に切っていったものなんですよ~。けっこう昨夜は疲れていました。

今日はよろしくお願いします!
Posted by かっちょ at 2009年07月16日 10:21
私、学生時代マーチングやっていたので今日の音楽祭見に行きたかったです(;o;)

かっちょさんは今日会場に行かれるのですか?
どんな感じだったか是非ブログでご報告くださぁい(*´∇`*)
Posted by MEGU at 2009年07月16日 11:07
>MEGUさん

そうなんですか!?
ピアノの先生だから、てっきりピアノ一筋と思っていましたが、やっぱり根からの音楽好きなんですね。

いまリハーサル見てきただけでもかなり感動モノでしたよ。みなさん気持ちこもってました。
Posted by かっちょ at 2009年07月16日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。