2009年07月23日

グラフィックボード購入(T0T)

グラフィックボード購入(T0T)7月11日にPCのリカバリ(工場出荷時に戻す作業)をしたと日記に書いてから20日には内部清掃をして、エアーフローがよくなったら冷熱効果も上がるだろうと期待していたらまた同じ症状が出てきたので我慢も限界。このパソコンがまともに動かないことには次のステップにも進めないので、原因であるグラフィックボードを交換してしまいました!

痛い出費ではありましたが、PCの状態も良くなりました。もともとは128MBだったのですが、今出回っているのって512BMとか1GBとかなんですね。そんなに良いものはいらないので512MBにしましたが、これまた体感速度が抜群!すごく良くなりました。パソコンの動きのスピードはやっぱりVRAMですね。

いやあ快適快適。
でも解像度が1440x900より細かくならないのはつまらないです。


同じカテゴリー(IT)の記事
iPhone3GS復活
iPhone3GS復活(2012-01-18 09:46)

iPhone3GSが膨張
iPhone3GSが膨張(2012-01-10 10:17)

ステレオグラム
ステレオグラム(2011-12-18 23:27)


Posted by かっちょ at 18:42│Comments(0)IT
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。