2009年08月16日

コンサート ~ トラブル

コンサート ~ トラブル昨日は久しぶりのコンサート。屋嘉比芝光さんアレンジの曲が聴きたくて行ったのですが、到着したときは終わってたぐすん。でもアンコールでてぃんんさぐぬ花を聴けたからよかったです。無伴奏ヴァイオリンパルティータも良かったです。良いコンサートでした。

で、終わった直後に携帯が鳴って、ピアノスタジオを見たいという問い合わせがありました。そうですねえ30分くらいで戻ります。ということで19:00に待ち合わせることに。オートバイに乗って混雑している道路を北谷へ向けて走りました。

こんなときにトラブルってあるんですね。あと数分で到着というときになんとガス欠。え~リザーブのままだったの?すっからかんじゃないですか。どうしよう、お客さんが到着してしまう。とりあえずバイクは置いていこう。タクシー、タクシー。全然来ない~。仕方なく走りました。ふだんからジョギング少しやってて良かった。ピアノスタジオより自宅が近かったので、まずは車を取りに。走りながら、これは何かのコメディーのようだと思いました。車に到着。エアコン全開。とんでもなく汗をかきました。

で、ピアノスタジオへ約10分遅れで着いたら、お客さんがいない・・・。怒って帰ってしまったでしょうかぐすん。ああ、ついてないなあ、なんて思っていたら、お客さんも遅れて到着。事故のせいで渋滞していたそうです。

てんやわんやな一日でした。おかげでビールが進む夜でした。


同じカテゴリー(音楽)の記事
室内楽のCD
室内楽のCD(2012-04-25 07:46)

プルチネルラ
プルチネルラ(2012-02-19 21:25)


Posted by かっちょ at 10:59│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
なんだかとっても楽しそう~。

情景が浮かんでくるような文面でした。
Posted by えだ豆 at 2009年08月17日 11:22
>えだ豆さん

コメントありがとうございます。

カバン持って革靴で走るって、大変です。

楽しんでいただいてうれしいです。よし良ければお試しあれ。
Posted by かっちょかっちょ at 2009年08月17日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。