2009年10月09日

沖縄にもGoogleストリートビューが来た!

沖縄にもGoogleストリートビューが来た!沖縄にもついにGoogleストリートビューが来ましたね!これ、楽しいですよね。仮想的にそこへ行けた気持になります。昔住んでいた所や故郷に行った気分が楽しいです。

でも・・・でも・・・

ピアノスタジオがない~(T0T)。

見た感じ1年以上前の写真を使っていますね。いったいいつ撮影したんだろう。


同じカテゴリー(IT)の記事
iPhone3GS復活
iPhone3GS復活(2012-01-18 09:46)

iPhone3GSが膨張
iPhone3GSが膨張(2012-01-10 10:17)

ステレオグラム
ステレオグラム(2011-12-18 23:27)


Posted by かっちょ at 16:13│Comments(2)IT
この記事へのコメント
私実は、撮影していると思われる車とすれ違った事があります。
結構、裏道だったけどな~(謝刈の方)
Posted by Ayşegül at 2009年10月09日 19:15
>Ayşegülさん

それって、かなり激レアな経験ですね!
芸能人に会うよりむずかしいと思いますよ。
結構裏道まで見れますよね。
Posted by かっちょ at 2009年10月10日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。