2009年11月14日

車点検 ~ 絶景

車点検 ~ 絶景2か月ほど前にホンダさんから定期点検の案内のはがきをいただいていたのをようやく今日出すことができました。

今回はオイルとオイルフィルターも交換です。

洗車もしていただきました。

しかし、3年も乗っていると少しずつ傷が増えていくのがわかります。なんかちょっと寂しいですが、大切に乗っていきたいと思います。とかいいつつ、お店の人と「次はやっぱりハイブリッドですかね~」とかいろいろ夢を語り合いました。ステップワゴン、ゆったり感がよかったなあ。まあ、夢を見るのは自由ですよね。



車点検 ~ 絶景そしてその後は中城村まで調律のお仕事へ。東海岸の絶景が素晴らしかった!しかもそのときの車内BGMはラフマニノフのピアノ協奏曲第2番の2楽章。美しすぎる光景でした(T0T)。帰りは久しぶりに中城城跡公園で散歩でもしようかと思いましたが、17:00で入場受付終了とのことで間に合いませんでした。残念。


同じカテゴリー(雑談)の記事
点検
点検(2012-04-12 06:39)

バレンタイン
バレンタイン(2012-02-19 11:57)

ラーメン2days
ラーメン2days(2012-02-03 18:42)

お買い物券
お買い物券(2012-01-19 09:16)


Posted by かっちょ at 18:27│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
車の点検は大事だよね(^-^)
車ないと仕事にならないだろうし。
本島へ遊びに行きたいなぁ〜車で長距離ドライブしたいです♪
Posted by なるみん at 2009年11月15日 00:19
>なるみん

沖縄は車がかなり大事なので大切にします。
海を横目にドライブする北部は何回行っても飽きないよ。
Posted by かっちょ at 2009年11月17日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。