2010年03月14日

室内楽コンサート~生誕○○周年

室内楽コンサート~生誕○○周年那覇市のカメラのモリヤマさんのスタジオoMac(Okinawa Media Art Center)さんでコンサートのピアノ調律依頼をいただいたので行ってきました。今回の編成はバリトンとソプラノとピアノです。ピアノソロは月の光と別れの曲。素敵なコンサートでした。

今日はショップワークです。昨日のコンサートで聞いたのですが今年はショパンとシューマンが生誕200周年、マーラーが150周年だそうですね。そして今ネットラジオでクラシックをずっと聴いているのですが、今年はサミュエル・バーバーが生誕100周年記念ということで特集を組んでいます。ピアノ協奏曲がとてもきれいでした。今年はクラシック音楽の世界ではいろいろなことが起こるのでしょうか。楽しみです。

※oMacさんのグランドピアノは南国ピアノ芸術より納入させていただきましたが、おかげさまで多数ご好評をいただいております。oMacさんが手厚く保存してくださるのでピカピカです。


同じカテゴリー(音楽)の記事
室内楽のCD
室内楽のCD(2012-04-25 07:46)

プルチネルラ
プルチネルラ(2012-02-19 21:25)


Posted by かっちょ at 16:53│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
 納入した商品をユーザーさんがだいじにしていてくれると
うれしいですよね。小美野塾もイラストレーター購入することにして
「ピアノレター」をパクろうと勉強しています。
 南国ピアノのいいところはどんどん真似させていただきますね。
Posted by わだあると at 2010年03月15日 14:19
>わだあるとさん

いやあ、パクるほどのことではないですよ。
イラストレーターは印刷物作成のソフトとしては最高峰だと思います。
コツをつかめばけっこう早いと思うのでがんばってください!
Posted by かっちょかっちょ at 2010年03月16日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。