2010年06月22日

iOS4 アップデート

iOS4 アップデートiPhoneの新しいOSが出ました!

メールと地図をメインに使用していますが、昔からOSのアップデートというものにはやっぱり胸ときめいてしまいます。MacOS 8.0になったときのようなあの期待感です。懐かしい。

で、iOSも今回からマルチタスクに対応するということですが、アプリ側が対応しないといけないみたいですね。多分これから随時更新されていくと思いますが、私がもっとも期待しているのはインターネットラジオのアプリです。iPodよりもラジオを重宝していますから、他のことをしたいときにいちいち音楽を止めなくてもよい環境に憧れます。

昨日などはまだかまだかとiPhoneとにらめっこしていまして、食事中も携帯を見ている私に奥さんはあきれ顔でした。今日は早く帰って家事を手伝おう。

※Diapasonのグランドピアノ、大変なことになってる~。はっきりいってこんなひどいピアノは見たことがありません。今日も先輩調律師さんが寄ってくださって「おもしろそうだね」と激励してくれました。もちろんです。どんなピアノでも治します!


同じカテゴリー(IT)の記事
iPhone3GS復活
iPhone3GS復活(2012-01-18 09:46)

iPhone3GSが膨張
iPhone3GSが膨張(2012-01-10 10:17)

ステレオグラム
ステレオグラム(2011-12-18 23:27)


Posted by かっちょ at 20:31│Comments(0)IT
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。