2010年07月24日

奥さんの怒り

ハートキャッチプリキュアに新しいメンバーが加わったそうです。これまでのキュアブロッサムとキュアマリンに付け加えてキュアサンシャインですって。娘はうまく発音できずにキュアシャンシャインと言っています(^O^)。

どんな展開になるんだろう?見てないからわからないけど。娘には、日曜日の朝早くなら公園に連れて行くよと言っています。今のところはテレビより公園がいいみたいです。

しかしプリキュアが増えてしまったからには新しいグッズがまた増えるわけで、奥さんはけっこう真顔で「また買わせるのか〜」とテレビ局に対してプリプリしていました。まあね〜。アニメはグッズを売らないと儲からないからね〜。日本では鉄腕アトムの頃からこういうビジネスモデルだそうです。

おもちゃメーカーに踊らされない親を目指しますd(^_^o)。



同じカテゴリー(雑談)の記事
点検
点検(2012-04-12 06:39)

バレンタイン
バレンタイン(2012-02-19 11:57)

ラーメン2days
ラーメン2days(2012-02-03 18:42)

お買い物券
お買い物券(2012-01-19 09:16)


Posted by かっちょ at 23:24│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。