2010年07月26日

マクドナルドのストラップ

マクドナルドのストラップ昨日の日曜日は以前から娘と約束していた公園。平日は夏風邪をうつされたらしく発熱していたので、「公園だけ」という約束になっていました。

しかしそれで終わるわけがない。水たまりに足をバシャバシャするので、泥汚れになってもらっては困ると思い、「足だけ海に入ろう」と連れて行ったのがすべての間違いの始まりでした。

最初は足を水につけて波打ち際で遊んでいたのですが、ちょっと転んで尻もちをついたところから秩序が崩壊。見事に泳ぎまくってくれました。まあこれだけ元気なら再発はないだろうと泳がせました。こんなことなら水着を持ってくればよかった。

そして、ピアノスタジオでは講師の皆さんが7月31日(土)のミニコンサートに向けてリハーサル中だったので、娘を連れて遊びに行きました。目的はヴァイオリニストの名嘉さんが演奏するところを見せたかったのと、娘にみんなの前で弾かせたかったからです。3歳のちびっこちゃんがバイオリンを持つところがかわいかったのか、みんな携帯電話で撮影していました。「上手~」とほめられて本人もうれしかったようです。連れてきてよかった(^^)。

※こういうおまけグッズに弱い私。CMを見て即マクドナルドへ走りました。フィレオフィッシュが欲しいなあ、と思っていたのですが、ダブルクォーターパウンダーでもOK!作りがけっこうリアルですね。全部そろったコンプリートは3980円で販売しているそうです。


同じカテゴリー(雑談)の記事
点検
点検(2012-04-12 06:39)

バレンタイン
バレンタイン(2012-02-19 11:57)

ラーメン2days
ラーメン2days(2012-02-03 18:42)

お買い物券
お買い物券(2012-01-19 09:16)


Posted by かっちょ at 20:38│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
超欲しいぃぃ!マックで売ってるのかな?
Posted by なるみん at 2010年07月27日 12:43
>なるみん

LLセットを買うとおまけで付いてくるよ。
俺はちゃんと完食したぜ!
Posted by かっちょ at 2010年07月27日 13:44
なるほど!LLセットね(・▽・)
Posted by なるみん at 2010年07月27日 21:39
>なるみん

そうそう、完食してから次のを買ってね。
Posted by かっちょかっちょ at 2010年07月27日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。