2010年09月10日

iPhoneの写真加工ソフト

iPhoneの写真加工ソフト今日は今帰仁村へ行ってまいりました。今週の月曜日に行ったばかりですが、続いています。今日のお客様のおうちの前の景色が良かった~と一枚写真を撮ったのですが。ビニールハウスがちょっと絵的に不自然。

だからiPhoneの「Touch Retouch」というソフトで消しちゃいました!


iPhoneの写真加工ソフトこちらがビフォー。


iPhoneの写真加工ソフトこちらがアフター



簡単に間違い探しとか作れそうです。
PhothoShop CS5に搭載された新機能だそうですが、こちらは単体で115円だから安いです。あまり仕事とは関係ありませんが・・・。
でも重宝しています。

最近ダウンロードしたスキャナソフトもすごかったです。またご紹介します。


同じカテゴリー(IT)の記事
iPhone3GS復活
iPhone3GS復活(2012-01-18 09:46)

iPhone3GSが膨張
iPhone3GSが膨張(2012-01-10 10:17)

ステレオグラム
ステレオグラム(2011-12-18 23:27)


Posted by かっちょ at 20:52│Comments(2)IT
この記事へのコメント
情報うれしいです(*^o^*)

アプリがいっぱいあって何が良いのかわからないです〜
Posted by テルミーテルミー at 2010年09月11日 10:06
>テルミーさん

よかったです!
他にもお薦めアプリがあったら紹介していきますね。
Posted by かっちょかっちょ at 2010年09月13日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。