2010年11月17日

肉肉肉カレー

奥さんが冷蔵庫の中を整理するということで、冷凍庫に溜まっていた半端な肉を全て使ってカレーライスを作りました。

味は良かったのですが、具がチキンやポーク、スライスやブロックなど色々混ざり合っていて食感が面白かったです。

今朝もマラソンに出かけて、また来週ハワイへの憧れがふつふつとわいてきたので、昔旅行で行ったときの写真を引っ張り出してみました。このくらいの夕日なら北谷でも見れますが、近隣の住宅がとっても静かな雰囲気で良かった。ハワイに行きたい~。

今日もゴールドベルク変奏曲の第30番変奏を練習しました。


同じカテゴリー(家族)の記事
バイオリンの配置
バイオリンの配置(2012-06-15 21:52)

自転車
自転車(2012-05-06 22:40)

雲梯2DAYS
雲梯2DAYS(2012-05-05 17:39)

面白いフレーズ
面白いフレーズ(2012-04-30 12:11)


Posted by かっちょ at 22:30│Comments(2)家族
この記事へのコメント
来週ハワイって何~!?
来週ハワイって事!?

何々それ、聞いてないよ~!
Posted by ミユ at 2010年11月19日 01:20
あれ?なんで来週なんて言葉が入っちゃったんだろ?

間違いですf^_^;)
Posted by かっちょ at 2010年11月19日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。