2011年07月16日

ディナーコンサート

ディナーコンサート宜野座村で開かれたコンサートの調律へ行ってきました。ヴァイオリンが與那嶺理香さん、ピアノが大城英明さんのデュエットです。リハーサルで何曲か聴かせていただきましたが、まあ何とも美しい演奏でした。

ちょっと長女が演奏している姿を投影してしまった。

てゆうか、うちの娘がバイオリンの発表会に出られなかったこと知ってるし!みんなで話してたって、ちょっと有名になってんじゃ・・・。

その與那嶺さんと大城さんが出演するコンサートが7月22日にシュガーホールで開催されますね。楽しみな内容。久しぶりにコンサート会場へ足を運んでみようかな。

ディナーコンサート写真をクリックするとチラシを拡大できます。


同じカテゴリー(コンサート・ライブ)の記事
生演奏を聴く
生演奏を聴く(2012-04-29 19:02)

ピアノデュオ
ピアノデュオ(2012-04-20 18:54)

今夜はコンサート
今夜はコンサート(2012-03-19 16:23)


この記事へのコメント
これはがらまんホールのピアノですか?
あそこのピアノは白なんですね。
まだ一度もがらまんには足を運んだことがないんですよ(^^;)
ちょっと遠くて…(笑)
Posted by Masuko*Masuko* at 2011年07月16日 20:07
>Masuko*さん

こんばんは。
肝心な場所が抜けていましたね(^^)。
こちらはカンナリゾートヴィラというホテルのホールです。
確かに、ちょっと遠いけど、北部はやっぱり良いところですね。

白いピアノ、きれいですね。
Posted by かっちょ at 2011年07月16日 21:59
お邪魔します。

小さなバイオリンを弾いている姿が面白いですね。
それって本物?
8分の一?

 By ケンケン
Posted by kinakinakinakinakinakina at 2011年07月17日 19:10
>ケンケンさん

こんばんは。
このバイオリンは16分の1です。去年長女が3才だったときのものです。
今は10分の1になりました。
Posted by かっちょかっちょ at 2011年07月17日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。