2011年09月15日

ラーメン

ラーメン今日のお仕事はショップワーク。お手伝いにAさんを迎えての作業になりました。本業はピアニストさんですが、コツコツを作業をこなしてくれて助かります。むいてるんじゃない?

お昼は北中城村のラーメン屋さんへ。「おれ舞」のとなりのラーメン屋さんということで、名前はチェックしませんでした。しかしこちらのラーメン屋さんは昔ながらのラーメンでおいしかった!ノスタルジックな味でした。餃子はかなりニンニクがきいていましたね。ご馳走様でした。

修理中のDIAPASONのグランドピアノがついに調律されました。当店に入荷され2年近く。あるときはどうしようか悩み、あるときは放置され、あるときは「関さん、いつも『今度こそこのピアノ修理するぞ』って言うよね」と苦笑されながらも、時間をかけてようやくここまで来ました。ゴールは目前です。でもいっぱいやることあるけど。

スケジュールをホームページ上で公開するようになってから、改めて自分のスケジュールを再確認できるようになりました。そのおかげで計画的に行動しているように思えます。着実に進めていきます。


同じカテゴリー(味レポート)の記事
ゴーヤーかき揚げ天
ゴーヤーかき揚げ天(2012-07-02 12:04)

新規開拓
新規開拓(2012-06-30 20:45)

海邦飯店
海邦飯店(2012-03-31 09:39)

ビタロー
ビタロー(2012-02-16 08:04)


Posted by かっちょ at 00:26│Comments(0)味レポート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。