2013年03月21日

コンサートチラシをもって行脚~バイオリン教室


新しくチラシを刷りなおしたので、古いものと差し替えてもらおうと各地を訪問してまいりました。

そうしたら、意外にもそれぞれの場所でチラシがなくなっていたので、補充させていただくことに。行ってよかったです。

新しいチラシは色合いを変えたのと、全体的にデザインをマイナーチェンジ、それから、ちょっとしたコンサートの内容解説も付け加えました。お時間のある方は、コープあぷれやパレットくもじに置いてあるので見つけてくださいね。



夕方は長女のバイオリン教室。先日次女が何を思ったのかバイオリンをやりたいというので、先生にお願いして1/16の楽器を借りてきました。次女は何か作業を始めると黙々と没頭するタイプなので、バイオリンも放っておいたらずっと遊んでいました。楽しみかも。

家に帰って、近所の酒屋へビールを買いに行くとき、夕飯を準備中の奥さんが子供たちを連れて行ってというので、私と長女と次女と三人で手をつないで歩きました。正直、三月は忙しくて時間に追われたりと大変なのでヘロヘロなのですが、こうして子供たちと一緒にいるとそういうのを全部忘れて心なしか体も軽くなります。

プリキュアの映画を見たいって言ってたなあ。かなえてあげたいです。

春の室内楽コンサート



Posted by かっちょ at 20:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。