2008年10月21日

ビール新製品!

アサヒのジンジャーとオリオンのリッチにキリンのストロング。一気にビール新製品3点に出会いました!明日も忙しくはありますが、乾杯しちゃいますか(こじつけ)!?

いっただっきま〜す!


同じカテゴリー(味レポート)の記事
ゴーヤーかき揚げ天
ゴーヤーかき揚げ天(2012-07-02 12:04)

新規開拓
新規開拓(2012-06-30 20:45)

海邦飯店
海邦飯店(2012-03-31 09:39)

ビタロー
ビタロー(2012-02-16 08:04)


Posted by かっちょ at 22:40│Comments(4)味レポート
この記事へのコメント
自分、ビール大好きでありますよ!
実は、この3種気になってたんですよ!
もう、試したんですね・・・(早い!)

自分も、早く買わないと・・・(汗)!
Posted by ノブ at 2008年10月22日 00:34
>ノブさん

いや、実は飲む前にリビングのフローリングで寝てしまいました!!
朝まで・・・!!
Posted by かっちょ at 2008年10月22日 08:42
私も昨日ジンジャー呑んだー!!!(*^^*)
ジンジャーエールの味がしましたよ!
Posted by ミユミユ at 2008年10月22日 23:46
>ミユさん

なかなかうまかったです。
ミユさんもビール党ですか?
昨日はジンジャー飲んで酔い潰れました。ストロング7%のパンチ力がすごかった!あとはオリオンのリッチが残ってます。
Posted by かっちょ at 2008年10月23日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。