2010年10月27日

Sea side cafe

昨日、今日と続けて近所のカフェでお昼をいただきました。海を目の前にして優雅なひとときを過ごしました。


同じカテゴリー(味レポート)の記事
ゴーヤーかき揚げ天
ゴーヤーかき揚げ天(2012-07-02 12:04)

新規開拓
新規開拓(2012-06-30 20:45)

海邦飯店
海邦飯店(2012-03-31 09:39)

ビタロー
ビタロー(2012-02-16 08:04)


Posted by かっちょ at 23:51│Comments(2)味レポート
この記事へのコメント
かちょさーーーん♪
ふうせんかずらのとんみです☆
ピアノの調律をお願いしたいのですがどうすればよろしいでしょうか・・・笑
できればこれから毎年1回の調律をお願いしたいです。
激しくくるってます(笑)
よろしくお願いしまーす♪ピアノのクリーニングにも興味深々・・・
Posted by とんみとんみ at 2010年10月28日 15:59
>とんみさん

コメント&ご質問ありがとうございます。

926-0322までお電話いただくか、私のプロフィールのページからメッセージをお送りください。まずは日程をお教えください。極力ご都合に合わせてお伺いします。

しっかりお手入れさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
Posted by かっちょ at 2010年10月29日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。