2012年04月04日

鍵盤修理

おはようございます。

昨日の作業はアップライトピアノの鍵盤の修理。割れたもの、変色したものをはがして交換しました。

おばあちゃん、つまり私の母が遊びに来ているので、特に長女が興奮して急激に早起きになっているものだから寝不足気味です。人格が変わってしまったのではないかと思うくらい甘えまくっているので親としては大変です。しかも母は甘やかしまくるものだからもう大変。

でもバイオリンの練習だけはやってくれるからせめてもの救いか、と思って自分を励ましています。

長期休暇って、親にとっては試練かも・・・。


同じカテゴリー(作業)の記事
鍵盤の修理
鍵盤の修理(2012-04-29 19:06)

オーバーホール
オーバーホール(2012-04-26 09:21)

アンダーフェルト
アンダーフェルト(2012-04-23 06:38)

傷おとし
傷おとし(2012-04-19 07:37)


Posted by かっちょ at 10:03│Comments(0)作業
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。