2010年08月25日

なつのいちにち

なつのいちにちなつのいちにちという絵本を買いました。娘と昨日本屋さんを物色していて見つけたものです。色の鮮やかさに一目ぼれしました。娘も一生懸命読んでいるようでした。

なつのいちにちのだめカンタービレの24巻が発売されていたんですね。番外編だそうで、今度はR☆Sオーケストラでオペラをやるそうです。気づきませんでした。

夏休みボケならぬ、甲子園&お盆ボケになってしまった感があります。気を引き締めていかないと!

秋の雰囲気がだんだん漂ってきましたね。先日もお客様とのお話で「まだまだ気温は高くていっぱい汗をかくけど、なんか風の雰囲気が秋っぽいのよね」なんて話になりました。秋になったらどうなるのかな。楽しみです。


同じカテゴリー(読書)の記事
伊達政宗
伊達政宗(2012-04-14 08:13)

音楽を科学する
音楽を科学する(2011-04-15 21:52)

ピアノ業界を読む
ピアノ業界を読む(2011-03-08 00:03)

調律の勉強中
調律の勉強中(2011-02-21 23:53)


Posted by かっちょ at 18:28│Comments(0)読書
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。