2011年11月26日

限りなく透明に近いブルー

ふと本を読みたくなって本屋さんにいきました。

山岡荘八の伊達政宗が読みたかったのですが、なかったのでフラフラしているとふと目に止まった村上龍のセクション。

コインロッカーベイビーズ、海の向こうで戦争が始まる・・・。なつかしいなあ。

限りなく透明に近いブルーかあ、へえ。え?解説が綿矢りさ?

即買いでした。

内容はもう忘れてしまいましたが、なんか懐かしいです。コインロッカーベイビーズも読んでみたいな。一番笑ったのは69(シックスナイン)だったな。

少しずつ読んでます。頭使います。


同じカテゴリー(読書)の記事
伊達政宗
伊達政宗(2012-04-14 08:13)

音楽を科学する
音楽を科学する(2011-04-15 21:52)

ピアノ業界を読む
ピアノ業界を読む(2011-03-08 00:03)

調律の勉強中
調律の勉強中(2011-02-21 23:53)

なつのいちにち
なつのいちにち(2010-08-25 18:28)


Posted by かっちょ at 23:46│Comments(2)読書
この記事へのコメント
今日はご来店ありがとうございました!!

村上龍の「限りなく透明に近いブルー」私も持っています!
どろどろしていて、呼んでいてぐったりするときもありますが、
好きな作品のうちのひとつです。
読み終わったころまたお会いできたら「限りなく・・・」のおしゃべりしましょう!

近々主人とたずねていきたいと思います♪
Posted by カトウカトウ at 2011年11月28日 16:46
>カトウさん

ありがとうございます。

家に帰って奥さんに話していたら興味があるみたいで、今度家族でお邪魔してみようと思っています。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by かっちょ at 2011年11月29日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。